育児中はミネラルファンデーション!

私は普通のファンデーションからミネラルファンデーションに代えてから、もうそれ以外考えられなくなりました。
ミネラルファンデーションにしようと思ったきっかけは、子供が
出来たことです。
赤ちゃんの頬にすりすりしたいし、でも毎日スッピンでいるワケにもいかず...。調べてたどり着いたのがミネラルファンデーションでした。
メイクしていても、安心して赤ちゃんと触れ合えます。
赤ちゃんがいると、寝不足で肌も荒れがちになりますが、そんな時もミネラルファンデーションなら安心して肌に塗ることが出来ます。
また、ファンデーションを変えてから、肌の調子も良くなりました。
本当に肌に負担が少なくて、化粧している感じがしないんですよね。
私の肌を見て、私の母や友人たちもミネラルファンデーションを使い始めています。
シャンプーでいうノンシリコンシャンプーのように、ファンデーションもミネラルファンデーションが当たり前になりそうだと感じます。
あと、ニキビが出たときなんかも、ミネラルファンデーションだと安心して使えるし、治りも早くなりました。
とにかく、育児中のママにはミネラルファンデーションが必須だと思いますね。
本当に使っていて良かったと思います。

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年8月23日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠、産後の頑固な便秘」です。

次のブログ記事は「素晴らしいアイディアをたくさん見つけられる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ