大手脱毛サロンのワキ脱毛

以前、大手脱毛サロンでワキ脱毛をしたことがあります。家庭用の脱毛器で処理をしていたんですが、
ワキの処理が面倒でワキだけ脱毛することに決めました。
私が通った脱毛サロンは、ワキを5000円以下で脱毛できます。
最初は、本当にそんなに安く脱毛できるのか不安でしたが、思いきってネットから申込んでみました。
ネットから予約を入れると、さらに割引で脱毛ができます。
初めて脱毛サロンに行った時には、カウンセリングに時間がかかったのを覚えています。
今までどんな脱毛をしたのかや使っているスキンケア化粧品のことまで質問されます。
他にも食生活や生活習慣まで色々と質問されます。
長いカウンセリングが終わってようやく、脱毛をします。
初めて脱毛サロンに通うと気になるのが痛みだと思います。
ワキはそれほど痛みも感じませんでした。
スタッフが言うには、脱毛する部分によって痛みの感じ方に違いがあるようです。
デリケートゾーンのIラインやOラインは、他の部分と比べて痛みがあるようです。
私の場合はワキ脱毛で5回通って終了しました。2回目ぐらいから、毛が生えてくる周期も遅くなった感じがします。
ブツブツもないし、通ってよかったと思っています。
今度はデリケートゾーンを脱毛しようか考え中です。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年8月 7日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄毛になった方は食生活を改善して育毛をしよう」です。

次のブログ記事は「妊娠、産後の頑固な便秘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ